「フィルタ」とは?

「フィルタ」とは、「カテゴリー」「保有資格」「難易度」 など、出品者の絞り込み検索において、検索キーとして使用される項目です。
ユーザーは検索ページにおいて、フィルタを使って出品者の絞り込みができます。
「フィルタ」は登録済みの属性情報を元に作成されます。


フィルタ一覧

登録済みフィルタの一覧です。
このページでフィルタの新規登録・編集・削除を行うことができます。

No. 名称 説明
01 追加ボタン クリックするとフィルタの新規登録ウィンドウが表示されます。
02 フィルタ名 フィルタの名称です。クリックするとフィルタの編集ウィンドウが表示されます。
03 抽出基準 フィルタによる絞り込み検索時に使用する属性情報が表示されます。
04 歯車アイコン フィルタにカーソルを合わせると表示されます。
クリックすると「編集」「削除」リンクが表示されます。
05 ステータス 現在のステータスです。クリックすると他のステータス(有効 / 無効)に変更できます。
06 フィルタ検索フォーム フィルタ名をキーとしてフィルタを検索できます。

フィルタの新規登録・編集

フィルタを新規登録または編集するウィンドウです。

No. 名称 説明
01 フィルタ名 フィルタ名を入力します。
02 表示順 ウェブサイト上でのフィルタの表示順を指定できます。
03 抽出基準 フィルタとして使用する属性情報を指定できます。
04 「キャンセル」ボタン 属性情報の新規登録または編集をキャンセルしてフィルタ一覧に移動します。
05 「登録(保存)」ボタン 入力した内容で属性情報を新規登録または保存してフィルタ一覧に移動します。

お役に立ちましたか?

はい いいえ
お役に立ちましたか
理由をお聞かせください
フィードバックありがとうございました